1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
  • 自民党自滅で民主党圧勝、新政権に期待する事
    ゆりなん (10/01)
  • Wiiスポーツリゾートのピンポン、チャンピオンに勝つ秘訣
    ドライブとは? (06/09)
  • Wiiスポーツリゾートのピンポン、チャンピオンに勝つ秘訣
    卓球のタイプ (06/09)
  • Wiiスポーツリゾートのピンポン、チャンピオンに勝つ秘訣
    な (02/24)
  • Wiiスポーツリゾートのピンポン、チャンピオンに勝つ秘訣
    d (03/29)
  • Wiiスポーツリゾートのピンポン、チャンピオンに勝つ秘訣
    うd (03/29)
  • DS ジャンプ アルティメットスターズ
    ペペペマン (01/10)
  • ONE PIECE(ワンピース)総集編 THE 10TH LOG "BELL"
    AtoZ (08/28)
  • ONE PIECE(ワンピース)総集編 THE 10TH LOG "BELL"
    佐々木 (06/14)
  • ONE PIECE(ワンピース)総集編 THE 10TH LOG "BELL"
    ふみや (04/14)
最近のトラックバック
RECOMMEND
<< Wii Fit Plus(Wiiフィットプラス)10月1日発売、2,000円! | main | 黒木メイサの食糧自給率 >>



拍手する
| - | | - | - |
酒井法子、逮捕状、なぜこのタイミング?
ここ数日、朝から晩までこの話題ばかり。
色んなニュースを観たり読んだりしていて、あれ?と思った事がある。

以下、報道順に記します。

▼8月3日、酒井法子の旦那「高相祐一容疑者(41)」が逮捕された。
▼8月7日、失踪していた酒井法子(38)に逮捕状が出た。
▼7月17日、酒井法子の弟「酒井健容疑者(30)」が逮捕されていた。

つまり、酒井法子に逮捕状が出た20日も前に逮捕されてた弟の情報が、事務所の圧力なのか、出演してるCMの圧力なのか、これまで一切報道されてなかった不思議。

ま、これはいいとして、
もっと気になる部分は、コレ。

酒井法子容疑者への逮捕状で芸能界大混乱(nikkansports.com)
この記事によると、
■トヨタのミニバン「ノア」のCM、6月末まで放送
■頭痛薬「ノーシン」のCM、7月末まで放送
そして、8月に入ってからは、CMに出演していなかった。

まるで、CM放送契約が終わるのを見計らったような、
「旦那の逮捕」→「酒井法子に逮捕状」→「弟が逮捕されてた報道」の流れ。

勘繰り過ぎでしょうか?



さらに妄想してみると・・・

酒井法子夫婦とサーフィン仲間だった工藤静香とキムタク夫妻。
そのキムタクが出演してたSMAPのNTTフレッツ光のCM。
そのNTTとの契約が7月いっぱいで終了した為、8月からソフトバンクのCMにSMAP全員で出演。
NTTからの圧力が無くなり、逆にライバルのソフトバンクのCMに出演した為に、キムタク夫妻も“芋づる式”に逮捕されてしまうのでは?
なんて、余計な心配をしています。

というか、順番が逆で、
8月でSMAPとNTTとの繋がりが無くなったから、NTTと繋がりの強い(未公開株を貰ってたような)政治家や、NTTに天下ってる官僚からの圧力が弱まり、警察が動けるようになり、酒井法子の旦那が逮捕されたのでは?

先日の草なぎ剛の時は、逮捕はしてみたものの、NTTや地デジ関係各所から強い圧力がかかり、やむなく薬での逮捕を見送り、公然わいせつ罪としたのではないか?
と、勘繰ってしまう。


・・・と、記事を書いていたら、ニュース速報が!
「酒井法子が警察に出頭した。」とのこと。

これからの芸能界の動向が楽しみです。


 酒井法子 Best Selection
酒井法子 Best Selection
1. 男のコになりたい
2. 渚のファンタシィ
3. ノ・レ・な・いTeen-age
4. 夢冒険
5. GUANBARE
6. 1億のスマイル-PLEAE YOUR SMILE
7. のりピー音頭
8. ホンキをだして
9. Love Letter
10. さよならを過ぎて
11. 微笑みを見つけた
12. あなたに天使が見える時
13. 軽い気持ちのジュリア
14. 碧いうさぎ
15. Here I am~泣きたい時は泣けばいい~
16. 鏡のドレス
17. 涙色
18. 横顔


■工藤静香&酒井法子
ウワサの工藤静香との共演シーン。



■酒井法子 夢冒険
のりピー自体はそれほど好きではなかったが、この歌は、好きです。




ちなみに・・・
語尾にP(ピー)を付けるのりピー語の元祖は、
私の愛する爆風スランプのサンプラザ中野氏だ!!

『ちゃんちゃらおかP音頭』
♪もしもパンティーになれるなら
 あんまり可愛くなくていい
 あんまり可愛いパンティーは
 きっとスケベ親父に盗まれて
 履かれちゃう
 嗅がれちゃう

グーグルで動画検索したら、↓この動画が出てきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5531355
BGMが「ちゃんちゃらおかP音頭」です。

【関連記事】
麻薬の種類を知ろう(勉強中の為、随時更新)


JUGEMテーマ:芸能全般

拍手する
| ニュース・出来事・気になる事 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(3) |

拍手する
| - | 21:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toruka.jugem.jp/trackback/1553
トラックバック
酒井法子、ついに覚せい剤で逮捕の裏情報って?
酒井法子容疑者が出頭し、ついに覚せい剤で逮捕されとぉごたっばいってことばい。 覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出とった女優の酒井法子容疑者が8月8日夜、警視庁に出頭したてゆう。 警視庁は同容疑で酒井法子容疑者ば逮捕し、事情聴取ば始めたごたっばいってこと
| あゆみんのせきらら日記 | 2009/08/08 11:05 PM |
のりピー、タイホー!
酒井容疑者逮捕!のりピー生け捕りです。無事に生きたまま捕獲できましたな。ま、さすがにシャブ注射器のDNA一致で観念したか。自ら出頭した模様。やっぱ打算的な結果やね。ドス暗い刑務所で反省しながら日々暮らしてくださいな。10歳の息子が不憫でならんわ。 自
| にたろうの退屈な日々 | 2009/08/09 9:33 AM |
酒井法子容疑者、工藤静香と森高千里とも絶縁の闇
酒井法子容疑者は、工藤静香と森高千里とも絶縁状態だったようだべ。 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が4年前、長男(10)のオレ立小学校入試のお受験をドタキャンする奇行を起こしていたというべ。 8月18日発売の
| すずかぜむら日記 | 2009/08/19 10:55 AM |